こんにちは。

今日は無印良品週間で買ったものをご紹介します♪
こちら、、、
image

ポリプロピレンスタンドファイルボックス・A4用 4個

ポリプロピレンスタンドファイルボックス・ハーフ 4個

パントリーの収納に使おうと購入しました。

右手に見えるのがパントリーです
image

入ったらこんな感じ、、、

image


image

子供たちの学校書類
私の書類
紙袋
レシピ本
診察券、お薬手帳
画用紙

ファイルごとに分けて収納しました。

見た目もすっきりしたし、取り出しやすくなりました

まだまだ改善したいところあり。また改善出来たらご紹介させて下さい

今日も見に来ていただきありがとうございました。

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


にほんブログ村


にほんブログ村