こんにちは。


最近洗面所のインテリアをちょこっと模様替えしました♪


Before
image

After

image

変わったのは、、、、

image

BIRDS’ WORDSのポスターを額に入れて♪

あとfog linen work シルバープレートを小物置きに

どちらも北欧暮らしの道具店さんで購入しました。


にほんブログ村テーマ 北欧、暮らしの道具店へ
北欧、暮らしの道具店


もうちょっとしたら夏仕様にしたいな~





今日も見に来ていただきありがとうございました。


にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪

にほんブログ村テーマ 素敵な洗面所♪へ
素敵な洗面所♪

にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪

にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター


にほんブログ村


にほんブログ村