こんにちは。

昨日はおうちごはん会でした

image

エビチリ

春巻き

卵スープ

自家製叉焼

中華サラダ

トマト

春巻きをリクエストされました
レシピを教えたら早速作ってくれました~嬉しい













今日は無印良品週間で買ったものでの収納をご紹介します♪


まずはこちら、、、

image

image


薬収納です

インスタやブログでよくお見かけするEVAケースを使った素敵な収納

我が家も見習ってやってみました!

EVAケースには、こちらを収納しています。
薬取扱説明書
冷えピタ
マスク
ガーゼ

薬はセリアのカードケースに収納しています。

いや~すっきりしました

救急箱は、無印良品さんのもの

次はこちら、、、
image


食洗機の下の引き出しです。

image

EVAケースは立てて収納出来ます♪
割りばし
ストロー
紙ナプキン


ゴミ袋用ケースはこちら、、、






今日も見に来ていただきありがとうございました。

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)


にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真





にほんブログ村



にほんブログ村