こんにちは。


ちょっと前ですが、鳥山高史さんと廣政毅さんの個展に行ってきました♪

鳥山高史さんのピッチャー
image

冷酒を入れるのにピッタリ 

廣政毅さんの器
image

細めの板皿が可愛くて一目惚れしました

お料理何乗せるかわくわくします♪

最近のおうちごはんはこちら、、、

image

image

この日は晩御飯会でした~。

友達リクエストの天ぷら♪

牛筋の煮込み

野菜の煮びたし

蛸のねぎ塩マリネ

おくら、しらす和え

天ぷら

〆にかき揚げ天茶でした


image

筑前煮

茶碗蒸し

鯛シソおにぎり

冷ややっこ

揚げ茄子とみょうがのマリネ

さっそく買った器使いました~。

やっぱりお料理を乗せるとますます素敵です

今日も見に来ていただきありがとうございました。











にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち

にほんブログ村テーマ 作家モノの「うつわ」や「こもの」へ
作家モノの「うつわ」や「こもの」

にほんブログ村テーマ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪

にほんブログ村テーマ おうちごはんへ
おうちごはん

にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


にほんブログ村


にほんブログ村